りんたろう雑記帳

日常のちょっとしたことから、サブカル情報まで「ゆる楽しい」をモットーに

とりあえずゲームの話題でも

というわけで最初にも書いたようにゲームの事でも書こうかなと思います。

ちなみに私はあまり家庭用ゲーム機を持ってないので、しばらくは主にアプリゲームの話が中心になってくると思います。

そのうちPS4とか買えたらいいなぁ…(遠い目)

ペルソナ5面白そうだなぁ…(白目)

家庭用ゲーム全然やってないなぁ…(無の境地)

 

はい!まぁというわけでまず、私がどんなゲームをやってるのかというと…!

 

f:id:matatabikotaro:20161025184529j:image

 

f:id:matatabikotaro:20161025184534j:image

 

これ以外にもあと少しゲームが入ってますがとりあえずホーム画面の2ページがゲームで埋まる感じになってます。

これだけゲームを入れても容量がまだ空いてるiPhone…!いや、意外とゲームって重くないのかな?

 

ちなみにゲームはたくさん入ってますが「1日に全部遊ぶ!」訳ではなく…

「日々ログインをしながら日々ちょこちょこ遊んでいく」感じです。

 

基本的にゲームに対して雑食なので、色んなジャンルのゲームについてレビューとか、リセマラ日記とか、新作ゲーム情報とか書けたらと思ってるのでよろしくお願いします!

まぁアプリ情報サイトさんみたいに素早いレビューとかは出来ませんが…ww

まぁ大手では書きづらいだろう事とか、一般ゲーマー目線で書いていきたいと思います!

 

今回は大まかな紹介だったので次のゲーム記事からはもう少し本格的に書いていきますよー!(多分)