りんたろう雑記帳

日常のちょっとしたことから、サブカル情報まで「ゆる楽しい」をモットーに

決して苦し紛れではありません「新作ゲーム情報」

どうも!なるべく1日1回は更新したいと思いながら上手くはいかない、りんたろうです。

 

今回も必死な更新となりました…

 

が!

 

内容は決して苦し紛れではありませんよー!

 

しかし最近…11月17日以降にアプリゲームのリリースラッシュでリセマラに追われてしまっています…ww

 

本当はゲームも楽しみながら気付いた事を書いたり、レビューなんかを書いていきたいのですが…

こうリリースラッシュとなっては、とりあえずリセマラせねば…!という事で最近リセマラ記事ばかりになってしまってます…ww

 

申し訳ありません…!(と謝りながらも誰が見てるのだろうかと多少思ってしまったり…)

 

ちなみに今は「ダンジョンストライカーG」と「SVENTH REBIRTH -セブンス・リバース-」のリセマラをしながら記事を纏めてますが、風呂敷を広げた「遊戯王 DUEL LINKS」もきちんと進行中ですので…!

 

まずはこの3作のリセマラを終わらせて、その後にまたアルコールライフやゲームのレビューなんかを書いていきたいと思っています…!

 

まぁ1人ではリセマラをするのも書くのにも限界が…!ww

リセマラの評価などはgame○ith様やApp○edia様をご参照下さい。

 

ここではあくまでリセマラ過程等を出していけたらと思ってますので…!

 

評価に関しては絶対的に敵いませんし!

私に出来るのは大手さんではできない批評をする事くらいですし!

 

はい、お見苦しい言い訳をさせていただいたところで…

 

せっかくなので今リセマラをさせて頂いている「ダンジョンストライカーG」と「SVENTH REBIRTH -セブンス・リバース-」の情報…というか概要を少し書かせていただきます。

 

まずは「ダンジョンストライカーG」(通称:ダンストG)!

 

f:id:matatabikotaro:20161120031138j:image

 

2015年9月1日から2016年4月20日までDMMから提供されていたアクションRPGダンジョンストライカー」がスマホゲームとなってNEXONから新たにリリースされました!
キャラクターボイス桑島法子さん、佐倉綾音さん、日笠陽子さん、緑川光さん、銀河万丈さん、梅原裕一郎さん達、豪華声優陣を起用し、魅力的なキャラクターをより一層引き立ててくれます。

操作性はアプリゲームに対応し、簡単な操作で爽快なアクションが楽しめるようになっています!

f:id:matatabikotaro:20161120031706j:image

ボタンをタップする事で簡単に攻撃やスキルを発動する事ができるので、ド派手なスキルでモンスターを一網打尽にして、爽快感抜群の戦闘が楽しめます!

 

もちろん!TwitterやLINEやメールを使って友達とマルチプレイを楽しむことが出来るので、時と場所を選ばずたくさんの友達と楽しみながらクエストを攻略していきましょう!

 

そんな「ダンジョンストライカーG」は現在iPhoneAndroid共に配信中ですのでまだの方は是非!

今なら事前登録キャンペーンのプレゼントがもらえます!

 

続いて「SVENTH REBIRTH -セブンス・リバース」(通称:セブリバ)

 

f:id:matatabikotaro:20161120032538j:image

 

パズドラ、ケリ姫、ディバインゲートで知られるガンホーから新たにリリースされた本格オンラインRPGです!

 

プロデューサーには「ファイナルファンタジー」や「聖剣伝説」にも関わっている「田中 弘道」さん

コンセプト絵には「ロマンシング サ・ガ」シリーズや「ライブ・ア・ライブ」に関わっている「井上 信行」さん

音楽には「クロノ・トリガー」や「moon」などに関わっている「光田 康典」さん

などなど豪華なメンバーが集結したゲームとなっています。

 

 

 f:id:matatabikotaro:20161120034853j:image

移動や攻撃などはスライドやタップで行うことができ、戦闘も直感的操作で簡単に楽しめます!

またワールドマップではシームレスな移動をする事が出来るので広い世界を自由に歩き回ることもできます!

 

もちろんこちらもマルチプレイをする事が出来るので、協力プレイで強大な敵に挑みましょう!

 

そんな「SVENTH REBIRTH -セブンス・リバース-」は11月17日から配信を開始しています!

今ならまだ事前登録キャンペーンの報酬がもらえますのでお早めに!

 

 

 

 

こんな感じで今回は私がリセマラ中のゲームをご紹介させて頂きました…!

苦し紛れではないですよ?

断じて!

はい。

リセマラついでに少しプレイしていますがどちらも面白いゲームだと思いますので、興味のある方は是非1度プレイしてみて下さい!

 

 

(今回は褒めてばかりだけど、ダメな所とかも書いていきたいなぁ…)

なんて思ったりするちょっぴり小悪魔なりんたろうでした。