読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りんたろう雑記帳

ゲーム情報から日常のちょっとしたことまで「ゆる楽しい」をモットーに

お出かけは優雅な気持ちで

どうも!今回はゲームの記事ではありません!

と前置きをさせていただいたりんたろうです。

 

いやー、なんだかゲーム以外の記事は久しぶりですね。

あ、ちゃんとリセマラはしてますよ?

でもとりあえずここら辺でゲーム以外のお話なんかをしておこうと思ったので、今回はこんな更新となりました。

 

いやー…

 

ゲーム(リセマラ)しか能のない人だと思われたくはないじゃないですか!ww

 

はい、気持ちが大きく出たところでちゃんと本題に進みます。

 

先日、横浜で開かれていた柳幸典さんの作品展示を見てきました。

 

(展示を見てくるとかなんかちょっとカッコ良いー!)

とかは思ってません。

 

ちなみに一例としてはこんな感じです。

柳幸典 bankart

柳幸典 bankart

f:id:matatabikotaro:20161123030249j:image

空間を広々と使った展示があったり、THE☆芸術!といったちょっと驚くものまで様々な展示がありました。

 

例えば…

柳幸典 bankart3

f:id:matatabikotaro:20161123023916j:image

この国旗や、一万円札の展示…よく見ると管が繋がっていてボロボロになっています…。

 

f:id:matatabikotaro:20161123024012j:image

 国旗の1つを拡大したものがこれです。

 

「なぜこんなことになっているのか」

「全体ではどんな感じになっているのか」

それが気になる方は是非!柳幸典さんの展示をご覧ください!

 

他にも

f:id:matatabikotaro:20161123024850j:image

瓦礫の中に目が…

全体的にはこんな感じです。

f:id:matatabikotaro:20161123024929j:image

左端のモザイクは私の顔なので作品ではありません。

大きさの比較のために写ってみました。w

 

さらに他にも…

f:id:matatabikotaro:20161123025234j:image

この中を通って下さいみたいなものがあったり……

 

えっ?

中は何があるのかって?

 

いや、さすがにそれはここでは…

ただ1つ言えることは、なんとも口では言い表せないような体験が…!

 

………

……

 

 

…とにかく空間を大きく使っていて、スケールの大きい作品が数多くありました!

今回ここで載せた物は本当にごく一部ですので、少しでも気になった方、興味のある方は是非!柳幸典さんの展示をご覧ください!(2回目)

 

ちなみに…本当に行って損は無いと思いますので。気になる方や興味のある方はこちらをご覧下さい。

bankart1929.com

 

いやー本当に良い物を見させていただきました…

美術館とか博物館とかそういう所結構好きなので、たまの休日に行くと「休日を満喫した!」って感じがしますね。 

 

そして良い物を見た後は一杯飲みましょう。

という訳で…

 

キリンシティ CITYポテト

一番搾りプレミアムとCITYポテト

 

キリンシティ…

私初めて入ったんですけど、ビールも飲めて美味しい料理も食べられて…満足!ww 

 

なんか展示を見てお酒飲んで…充実した休日を過ごしたって感じです…!

と言っても私普段の休みはゴロゴロしたりお酒飲んだり散歩したりするくらいですけどね…ww

皆さんは休日どの様に過ごしてますか?

是非お聞かせいただけると嬉しいです!

 

展示で満足したのか、お酒で満足したのか、そこら辺は置いておいて…

優雅な気持ちでお出かけを楽しんだりんたろうでした。