りんたろう雑記帳

日常のちょっとしたことから、サブカル情報まで「ゆる楽しい」をモットーに

約1年ぶりの更新。お久しぶりのご挨拶。

約1年ぶりの更新となりました、りんたろう(@rintarou_zakki)です。

返信遅くなりまして申し訳ありません…!

かなり久しぶりの更新となりましたが、この年の瀬皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は前回の更新から…といっても今年の1月に更新したっきりになってましたが、それなりに元気に過ごしています。

ちなみにこの更新が途絶えていた間、私がなにをしてたかというと…

一応webライターとしてお仕事をこなし、毎日毎日ライティングの日々でした。そんなわけで「仕事で文章を書いて、家に帰ってからもパソコンの前で文章書きたくなーーい!!」となってしまって本日まで開店休業状態になっていたわけです。

まぁ完全な言い訳ですけどね…

でもWebライターになって約1年、仕事にも慣れてきたこともありブログの更新も再開してみようかな…と思い立ったので今回の更新に至りました!

1日1回になるか、3日に1回になるか、1週間に1回になるか、はたまたそよりも低頻度になるかわかりませんが、皆さん何卒よろしくお願いいたします。もちろんなるべく更新は頑張りますので…。

というわけで今年もあと1週間を前に、ブログの更新再開のご挨拶でした。