りんたろう雑記帳

日常のちょっとしたことから、サブカル情報まで「ゆる楽しい」をモットーに

というわけで初記事です

どうも!はてなブログに初登場させて頂きました!りんたろうです!

 

といっても登録は結構前にしていたのですが…今更になって初更新になりました。

 

 

で!

まぁ何故登録はしてたものの、すぐに記事を書かなかったかというと…

 

なに書いたら良いのかなーって感じで色んな方のブログを読ませて頂いたのですが…

 

「あれ?これなんでも良いんじゃね?」

 

ってなったのでとりあえず書いてみることに…

 

なのでとりあえず思ったこととか、これからやろうとしてる事とか色々メモ代わりとかもにゃらもにゃらと書いていきたいと思ってます。

 

基本的にはゲームの事とかなにかそういう事が多くなるんじゃないかなーという気はしますが、気分次第という事でご容赦下さい…!

ちなみにゲーム自体はそんなに上手い方ではないので、重ねてご容赦下さい…

気ままな攻略とか、レビューとかニュース辺りをつらつらと書いていければ良いなぁ…

 

位のゆるい勢いで頑張ってみたいと思います!w

まぁとりあえず最初なので決意表明やらご挨拶やらそんな色々な感じでこの辺で…

 

次から何か書いていきたい!

そう思っておりますので皆様よろしくお願いいたします!

 

それでは。